読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彩ママブログ blog

日記です。

節分

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

1月はあっという間に過ぎてしまいました。

 

もう2月。そして今日は節分ですね。

 

こどもの幼稚園にも鬼が来るようですが、「先生が10人ぐらい鬼が来ると言っていた」と娘は言っていました。

「そうなの~。頑張って豆投げんといけんね」と返事はしたものの、青鬼と赤鬼ぐらいじゃないかなと内心思っています。

 

今朝はあまり怖がっていませんでしたが、果たして泣かずに鬼退治はできたのでしょうか??帰ってから聞くのが楽しみです★

 

そして今日の夕食は恵方巻きと豆を食べたいと思います。