彩ママブログ blog

日記です。

センター試験

今週に入って、福岡も寒くなってきました。今シーズン暖かい冬だったので、靴もブーティーは履いていたものの、ロングブーツの出番はなかったのですが、ここ最近、活躍しています。

 

そして今週末は福岡でも雪が降るかもしれないという予報。今週末と言えば、センター試験ですね。

受験生の皆さん、インフルエンザなどに気を付けて頑張ってください!

 

新幹線小倉駅では明日13日、受験生応援企画で「のぞみを叶(かな)えてさくら咲く!~滑り止めの砂プレゼント」が行われるようですよ。

 

受験生にこういうものをプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね★