彩ママブログ blog

日記です。

映画 妖怪ウォッチ

仕事をしている方は、年末年始の休みも終わり、お正月気分もそろそろ抜けてきた頃でしょうか?

 

こどもはまだ冬休みです。こどもにとってはうれしい休みかもしれませんが、親にとっては長い休みはちょっと大変です。

ずっと家にいるというわけにもいかないので。

 

先日は、妖怪ウォッチの映画をこどもと見に行きました。私は妖怪ウォッチのキャラクターをほとんど知らないまま見に行きましたが、楽しめました♪

コアラニャンがかわいかったですよ。

 

そして、マックのハッピーセットでもらったおまけのDVDを見ていると、コマさん、コマじろうのキャラクターが好きになりました。

 

妖怪ウォッチの映画、あまり乗り気ではなかった私ですが、こどもと一緒に楽しめるのもこどもが小さい今のうちだけかもしれないなと…この時間を大切にしようと思いました★