彩ママブログ blog

日記です。

ドライヤー

ジャパネットたかたなど通販のCMを見ていると、「よさそう。あったらいいな」と思うことはよくあるものの、

 

今あるものでまだいっかなと思い、ほとんど買ったことがないのですが、最近、通販のCMをたまたま見て、「これ買おう」と迷わず買ったものがあります。

 

それはドライヤーです。

 

今まで使っているのが調子が悪くなってきたというのも理由のひとつですが、髪を乾かしながら、サラサラにしてくれる、というもの。

同じものか分からないんですが、以前美容室で、このようなドライヤーがあることを知っていてそのときからちょっと気になっていました。これはいいかもと思い、買いました。

 

早速使ってみたら、とってもいいです!!

いい買い物ができました♪