読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彩ママブログ blog

日記です。

年賀状

15日(木)から年賀状の受付が開始されましたね。

 

まだまだ出せる状態にいたっていないので、ぎりぎりの25日になりそうですが…。

 

25日までに出せば、元日に配達してもらえますよね。

やはり、相手の方には元日に届くように★これは毎年気を付けていることです。

 

わが家の年賀状、ここ最近はこどもや家族の写真を入れたものをお店で注文することが多く、少しでも手作りを…と思いながらもなかなかできずにいます。

 

芸能人の真矢みきさんは年賀状を手作りされていますよね。とてもセンスよくて素敵です。手作りは心がこもっていていいですよね。