彩ママブログ blog

日記です。

恋ダンス

新垣結衣さん主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ

 

ドラマ自体は見ていないのですが、恋ダンス、今話題ですよね~。

見てみると、本当にかわいいダンス♪ ドラマも好調なようですね。

 

星野源さんのあの曲もとてもテンポよく、耳にのこりますね★

 

新垣結衣さんもですが、石田ゆり子さんのダンス姿もかわいらしいですね。

 

石田ゆり子さんは、年を重ねても、むしろ年を重ねるごとにきれいな女優さんですね。他にも永作博美さんや小泉今日子さんもそんな女優さんだなと思います。

 

年を取るのはいやだけど、年を重ねるごとに外見も内面もすてきになっていきたいなと思います★