
彩ママブログ blog

日記です。

イルミネーション

クリスマスまであと2週間になりましたね。今年は23日、24日、25日と三連休の方も多いかもしれませんね。

 

クリスマスの予定と言ってもまだ全然決めていないのですが、イルミネーションがきれいなこの時期、いろいろ行ってみたいですね★

 

近場では、博多駅キャナルシティ博多スペースワールド

ちょっと遠いところでは、ハーモニーランド(こどもが喜びそう)、ハウステンボス

 

ハウステンボスのイルミネーション、パンフレットやCMをみるだけでもきれ~い★と思うので、実際はもっと感動するでしょうね。

 

イルミネーションはクリスマスが終わっても、どこもしばらくは見られるので、いろいろ行って楽しみたいですね♪