彩ママブログ blog

日記です。

借金と遺産で相殺?

ということで早速、ネットで調べてみようと思ったけれどその前に。

 

2000万円といっても、当然すぐに用意できないし、コツコツ返していったとしても、利息もどんどん増えるものですよね?

 

でももしかしたら、主人のお父さんの遺産が2000万あれば、それで支払ったら問題解決!!ということもあるのかも。

 

すぐに主人のお母さんに連絡して、主人のお父さんの遺産はどれぐらいか確認したところ、遺産は500万円と実家の不動産と教えてくれました。

 

それを充てれば何とかなるのかな?

 

でも遺産500万円だから実家の不動産に手をつけるということ?

でもそれはどうだろう…。