彩ママブログ blog

日記です。

ママ友ランチ&家族でディナー~キャナリィ・ロウ~

前にママ友が教えてくれて一緒に行ったお店を紹介します!

 

キャナリィ・ロウというお店で、パスタやピザが食べられるお店で、私たちはランチコースにケーキセットをプラスしたものをいただきました。

サラダバーや飲み物も充実していましたよ。

 

料理もおいしく、おしゃれなお店だから、今度は家族で行きたいなと思って、お店のホームページを見てみると、「平日の夜限定!一緒に誕生日ケーキ」という特典がありました~。娘の4歳の誕生日が近かったから早速予約して行ってきました♪

 

パティシエと一緒にクリームを塗ったり、果物を乗せたり、バースデーソングも歌ってもらい、娘は大喜び、私も娘の笑顔をみてうれしくなりました。

とてもいい思い出になりました★